2011年03月10日

がくっぽいど新作『月紅』

【がくっぽいど】月紅【オリジナルPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13832654


今年初、そして4ヶ月ぶりの新作になります。
今回は和風楽曲。
イントロ・アウトロの和笛は僕の演奏です。

そしてハンパなく美しい絵と動画を藤代叶さん、
楽曲のアドバイスを下さったyuukiss先生
…本当にありがとうございます!

是非聴いてやって下さい!
よろしくお願いします。
posted by maya at 20:24| Comment(2) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

参加させていただきました!

【GUMI】 Prayer Will Live 【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13828736

yuukiss先生の初VOCALOID2楽曲に
恐れ多くもギターソロで参加させていただきました!
これ凄いです!調教がハンパない…!

曲もキラキラしてて明るいのに切なくてじんわりきます。
さすが説明不要のクオリティーです!
超オススメです!是非聴いてみて下さい!

リピートがとまんないんです!><
posted by maya at 09:04| Comment(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

「歌ってみた」とnaoちゃん特集

【maya×Nyto】magnet【歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13746208

いつもすんごい動画を作って下さるNytoさんと歌ったよ!
曲は超有名なmagnetです。流星Pさん好きなんですよね〜w

Nytoさんイケメンボイス!
ってか話すと凄い良い声してるですよ(*´Д`)

ラストに勢いでギターソロ追加したですw
歌もギターもわりとお手抜きですが、
息抜き的なものですので愛嬌で…


----------------------

注目の女性アーティスト nao特集!
http://listen.jp/newtype/hot.aspx?inc=sp_nao

naoちゃんの楽曲特集です〜!
DL販売も開始みたいですので、みなさん是非チェックして下さいな!
僕が参加した「sincerely」もありますよ〜(*´▽`)
posted by maya at 13:10| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

