2011年08月17日

新曲うp!梅干Pさんとのコラボです!

【鏡音リン・レン・miki】みんな大好き!【オリジナルPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15330034


梅干Pさんちの伊達っ子双子シリーズが好きすぎて
勝手にテーマソング作ってみました。
そしたらなんと梅干Pさんが動画を作って下さいましたよ!
※歌詞の中には伊達っ子双子のエピソード満載です!

曲・詞:maya(mylist/13370348 , http://maya.xii.jp/ , @maya_gt )
絵・動画・お喋り:梅干P(mylist/8697091 , @xxtogaxx )


とっても可愛らしい動画になりました!
僕がこういう曲作るとみんなどう思うんだろう…w

みんな聴いてね!


※この曲は含まれませんが、アルバムもよろしくお願いしますーっ!
参加予定→ ボーマス17(9/4)C27 サークル「asanagi」

特設サイト→ http://maya.xii.jp/special/ ※通販開始しました
posted by maya at 02:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

夏コミありがとうございました!

夏コミスペース来て下さった方々、
また、通販等をご利用してCD購入頂いた方々、
本当にありがとうございました…!!!

受付担当から色んなお話をお聞きしたのですが…
『応援してます!頑張って下さい!』って伝えて下さった方、
CDを嬉しそうに受け取って下さった方、
「mayaさんいらっしゃらないんですか…」って言って下さった方、
他にもたくさんの話をお聞きしました。

本当に本当に嬉しかったです…。
それと同時に、受付の感想として買に来て下さった方々を見て
「mayaを応援して下さってる方、CDを楽しみにして下さってる方が
こんなにもたくさんいらっしゃるんだ…!!」と、
感動しながら売り子して下さったそうです。

僕はその現場に行けず、話しを聞いて状況を妄想してみただけなのですが
それでも本当に目頭が熱くなる想いでいっぱいでした。

僕はただ音楽が好きというだけで、
本当に「ぼちぼちと出来る範囲」で頑張ってるだけの人間なのですが
今回初めてCDを出して色んなことを勉強しましたし、
感動させていただきました。

サポートギターでたくさんの方のCDに参加はしましたけど、
自分の名前としてのCDを出せて、皆さんにお届け出来て
とてもありがたい限りです。

また差し入れして下さった方々や、ご挨拶に来て下さった皆さん
本当にありがとうございました!!
本人がその場におらず申し訳ありませんでした…(汗


さてさて、次回イベント参加予定は

◆『THE VOC@LOiD M@STER17 9月4日 サークル「asanagi」C27 』

となります。
こちらもアルバム・並びにしーなさんの新刊を頒布する予定です。
どうぞよろしくお願い致します。

私も行けるようになんとか都合つけたいとは思ってますが、
い、今のところ行けない可能性が高いです…(滝汗
そ、そ、その時はごめんなさい!!

---------------

CDは次の各店舗でも取り扱っております。
店頭ならび通販等でお求めいただけたら幸いです。
※価格は手数料等の関係でイベント価格と違っております

・とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/04/000000046788/index.html

・メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/asanagi

・あきばお〜こく
http://www.akibaoo.com/02/main/b/0/actionNameTxt/search?srchWordTxt=asanagi

・アリスブックス
http://alice-books.com/item/list?circle_id=507

・ホワイトキャンバス
http://www.w-canvas.com/shopping/items.php?bd=M0006616

◆アルバム特設サイト
http://maya.xii.jp/special/

※お詫び
サイト中、ボーマスの日付を誤って記しておりました。
正式には『THE VOC@LOiD M@STER17 9月4日 C27』です。
誠に申し訳ありませんでした。
posted by maya at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

夏コミ情報まとめです!頒布内容などなど

いよいよコミケですね!
うちは2日目ということで、13日なのですが…
初のアルバムを皆さんのお手元に届けられるかと思うと
なんだか今から緊張しちゃいますw

というわけで、夏コミの情報をまとめてみました。


****************************
【サークル「asanagi」情報!!】

サークル名「asanagi」
夏コミ(8/13)2日目土曜日 東地区“キ”ブロック−38b
THE VOC@LOiD M@STER17(9/4)C27

◆maya初のアルバム、1stと2ndが完成致しました!!

・アルバム特設サイト→ http://maya.xii.jp/special/

イベント頒布価格 各1000円

マスタリング:新井健史  CDイラスト・デザイン:しーな

◆クロスフェードサンプル

・1st『reason of birth』http://www.nicovideo.jp/watch/sm15219442
・2nd『fake or fate?』http://www.nicovideo.jp/watch/sm15219689

◆通販・予約手続きも開始しております!

とらのあな ※特設ページ作って下さいました!
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/04/000000046788/index.html

メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/asanagi

あきばお〜こく
http://www.akibaoo.com/02/main/b/0/actionNameTxt/search?srchWordTxt=asanagi

アリスブックス
http://alice-books.com/item/list?circle_id=507

※ホワイトキャンバスでの販売も予定しております。
ただいま準備中ですが詳細確定次第、特設サイトにてご案内致します。

------------------------------
【スペースにて委託販売するもの】


◆しーな新刊 ボーカロイドイラスト集『fake or fate?』

フルカラー56P仕様!
しーなが2010年5月〜現在までに描いた作品を中心に
ボーカロイドイラストをまとめております。

イベント頒布価格 1500円

・新刊特設サイト→ http://children.boo.jp/special/ 

とらのあなにて通販・予約手続き開始しております。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/32/040020023211.html


◆新井健史・山下慎一狼『vin-PRAD』CD

POPでキャッチーなサウンドと色鮮やかな歌詞で
耳と心を明るくする健康音楽『vin-PRAD』の
シングル、2nd、3rdアルバム頒布!

http://vinprad.hemuri.com/


-------------------------------

以上がサークル「asanagi」にてお取扱いする
アイテムになります!
皆さん、是非是非よろしくお願いします!!

それから大変申し訳ない事に…
私はどうしても行けそうにありません…。
できることならば、是非皆さんにCDを手渡しして
直接お礼を言って交流したかったのですが…
スペースにお越しいただける皆様、本当に申し訳ありません!

受付には、私の仲良し友人で作詞家の「山下慎一狼」さん、
通称「王様」が待ってくれています。

彼は、私の代表曲「stainless moon」はじめ…
・meltdown -神威-
・last frontier
・virgin butterfly
・mist -missing love-
・水際の碧色
・薄紅
・reason of birth

などなど、多数の作詞を担当してくれてる方で、
普段はゲーム・アニメ・メジャー・同人楽曲などの作詞や
イベント等で幅広い活動をしてる実力派作詞家さんです。

私のかわりだと思って交流してきて下さいなw (*´v`)b
どうぞよろしくお願い致します。


***************************
【夏コミ情報あれこれ】

◆新井健史『Star Drops』

新井健史さんが作編曲をしているサークル『StarDrops』も
2日目(土)東3ホール ア-19aでブース出してあります!
http://www.senakablog.com/stardrops/index.html

当日は残念ながらアラケンさんは来られないみたいですが、
こちらも合わせてよろしくお願いします!

◆東方アレンジユニット『Demetori』

2日目(土)東シ-56a

私の曲でも多数参加いただいております、
寺前甲さんと九宝時さんのユニット『Demetori』
今回新譜は無いようですが、この機会に彼らのCDを
是非ゲットして下さい!本人方はとてもカッコいいですよ!

http://www.kawachi.zaq.ne.jp/demetori/index.html

◆nao出演 5pb.ステージイベント

3日目にnaoちゃんも出演する5pb.のステージイベントがあります。
皆さん是非チェックよろしくお願いします!

http://orz-nao.com/
http://5pb.jp/records/


***************************

というわけで、私は行けませんがサークル初参加のコミケ!
初のアルバム…是非よろしくお願い致します!
posted by maya at 07:02| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

