2012年03月24日

お知らせなどなど


今日は色々とお知らせです。

-----------------------

◆神威がくぽコンピレーションアルバム『神威夢奏』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17231064


明日、3/25ボーパラ関西A-02にて
がくぽ書き下ろし曲を集めたコンピCDが頒布されます。
主催は藤代叶さんで、参加メンバーがこれまた凄いです。

そちらに1曲「ASSEMBLE†FAILURE」名義にて、
叶さんとのコラボ楽曲で参加させて頂きました!
クロスフェード動画にてサンプルが聴けますので
皆さん是非チェックしてみて下さい。

また、ご遠方の方やボーパラ行けない方も…
通販のお取扱いもあります。(明日までは予約出来ます
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B007HVBXYW?ie=UTF8&tag=rebelizm-22&linkCode=shr&camp=1207&creative=8411&creativeASIN=B007HVBXYW&ref_=as_li_wdgt_js_ex

グッズ等も豊富です
http://alice-books.com/item/list/all?keyword=camuizm

「おなすクラブ」てタイトルがいいよねw
中身も非常に豊富そうでこれは気になりますね…!


私共の楽曲についてですが…
今回はシンフォニックメタル風なアプローチを基盤に、
いつものASSEMBLEサウンドなカラーで仕上げております。
クラシカルな雰囲気のパートもあったり、
割とドラマチックで幅広い展開な作りになっております。
というか是非CDにて聴いてやって下さいね!w

よろしくお願いします!

--------------------

◆オンライン・ソーシャル・ゲーム「キャラフレ」

オンライン・ソーシャル・ゲーム「キャラフレ」のゲーム内
「DJ cafe muzie」にて、私の楽曲

・『銀聖のアルテミス 』(3月下旬〜1ヶ月程)
・『水際の碧色』(4/20〜1ヶ月程)

が紹介されます!
興味ある方は是非チェックしてみて下さい!

[キャラフレ]
http://charafre.net/

--------------------

◆オンラインダンスゲーム「X-BEAT」

オンラインダンスゲーム「X-BEAT」にて
私の楽曲が数曲配信されていたのですが、

・Lilyzm Gold
・chuっとそばにいてね☆

この2曲がさらに延長配信中です!
興味ある方は是非プレイしてみて下さいね。

[X-BEAT]
http://xb.hanbitstation.jp/

--------------------

◆「実谷ななゴールデンベスト-ボカロ曲を歌ってみた-」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17288874


エイベックスさんから2012/3/21(水)に発売されました
『実谷ななゴールデンベスト-ボカロ曲を歌ってみた-』

こちらのアルバムに、以前ギターで参加しました
新井健史さんの曲『Es〜dirty aspiration〜』が
収録されております!作詞は山下慎一狼さんです。

しかし、このアルバム収録楽曲が豊富ですね…
内容盛りだくさんで凄いです!

posted by maya at 23:22| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

