2012年06月25日

さらにGUMI新曲「友情愛情キックガール!」

【GUMI】友情愛情キックガール!【オリジナルPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18191034

と!言うわけで!
昨日に引き続き今日も新曲投稿しました。
こちらは昨日の憂いGUMIとは一転して元気な女の子です。

しーなさんがとても可愛らしいデフォルメPVを作って下さいました!
是非是非見て聴いてみて下さいね!

この曲も4つ打ちリズムで、少しトランシーな雰囲気を入れてます。
これはもう色々とギャップを楽しむ感じで作りましたw
曲と歌詞、サウンドとイラスト、って感じでw

昨日出した新曲「slow」と共によろしくお願いします(*´ω`)

【GUMI】slow【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18185158


また、しーなさんが今回の楽曲のイラストを
pixivに投稿されました。
アカウントお持ちの方は是非見てみて下さいね!
とても素敵なGUMIさんですよ〜(*´Д`)カワユ


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28210376

<友情愛情キックガール!>
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28210543
posted by maya at 22:19| Comment(2) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
STIGMAのMP3はありませんか?
Posted by Retake at 2012年06月29日 23:57
STIGMAのMP3は公開しておりません。
よろしくお願い致します。
Posted by maya at 2012年07月04日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

