2012年08月02日

アルバム特設サイト・クロスフェードサンプル

皆さんこんにちわ!
毎日暑いですね…(;´Д`)
水分ばかり取ってて食欲がわかない…
食欲が無いってのは人生の面白みが減りますねw
「あれ食べたい…!」
っていう衝動はとても必要な原動力w

まぁ、人類の発展は人の欲求が原動力になってるところが主軸ですしね…
食欲が無いと総合的なやる気もへっちゃうってもんですよw

と、いうわけで!
ようやくアルバム特設サイト、そしてクロスフェードサンプルが出来ました。

------------

【アルバム特設ページ】
http://maya.xii.jp/special/
comi82_bana40080.jpg

【C82/maya】Destiny colors【クロスフェード】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18505506

【C82/maya】Eclipse Garden【クロスフェード】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18505699


また、とらのあなさんがうちのアルバム特集ページを作って下さいました!!
ありがとうございます!!
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/05/000000051414/index.html

夏コミ当日、うちのスペースにていつもイラストでお世話になっている
「しーな」さんのボカロイラスト新刊を委託させて頂きます。
可愛らしく美しいイラストが満載ですよ!

うちのは新作の3rd・GUMIアルバムとピックストラップ、それに1st・2ndを用意しております。

-------------

なにぶんイベント慣れしてない人間ばかりなので、気が付かない点も多いかと思いますがどうぞよろしくお願いします!


また、アルバム中からいくつか動画投稿予定しております。
ボカロ曲は絵がついて動画になると、また違った楽しみが出来ますのでそういう意味で僕も楽しみにしてます。
そちらも完成しましたら是非見て聴いていただけると嬉しいです!


ではでは、皆さん夏の暑さに負けずファイトですよーっ!!
(*≧Д≦)ノ オーッ!
posted by maya at 13:49| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

