2012年08月10日

いよいよ明日!

いよいよ明日、夏コミ2日目となりました。
ここでまとめ的なものを書いておこうかと思います。

西う45-b「asanagi」にて、
新譜『Destiny colors』『Eclipse Garden』を頒布します。
また少数ですがピックストラップも準備しました。
あと1st・2ndアルバムも用意しております。

↓詳しくはコチラ
http://maya.xii.jp/special/

また、いつもイラストでお世話になってる
しーなさんのボカロイラスト新刊も委託頒布させて頂きます。
こちらは各種イラスト+コンテ、ラフ集もあり見どころ満載ですよ!
是非是非よろしくお願いします。

↓イラスト新刊特設サイト
http://children.boo.jp/special/

明日は僕行けないのですが、受付には王様がいます!
まやないかTシャツで待機してくれてると思いますので…
是非是非スキンシップしてきて下さいw


---------

また、お友達のnaoちゃんも参加されまして、
西-あ39a「fool's sonic with nao」にて、
サークル1stシングル『away;c』が頒布されます。

王様はじめ知人ミュージシャン勢がたくさん参加されてまして
非常にカッコよろしいサウンドになっております。
またジャケットイラストはしーなさんが担当されてます。

こちらのスペースでは
東方メタルアレンジサークル「Demetori」さんのCDも
委託されるそうです。
こちらも是非よろしくお願いします!

↓詳しくはコチラ
http://ameblo.jp/dg-naoblog/entry-11322323503.html
posted by maya at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

