2012年11月17日

GUMI新曲『Bitter×Sweet×fancygirl』うp

【GUMI】Bitter×Sweet×fancygirl【オリジナルPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19376348


Music : maya (mylist/13370348 , http://maya.xii.jp/ , @maya_gt )
Lyrics : nao (http://dg-nao.jp/ , http://orz-nao.com/ , @nao0126 )
Mastering:九宝時(Demetori)( http://www.kawachi.zaq.ne.jp/demetori/
Bass:TaKa (mylist/22593201 , http://takanome69.blog.fc2.com/ , @TaKa_0621)
Talk : 梅干P(mylist/8697091 , @xxtogaxx )
Illust:しーな(mylist/11535386 , http://children.boo.jp/)
Movie:桝谷良彦(@masutani_hico)

カラオケ→ 準備中です。
※GUMIオンリーアルバム『Eclipse Garden』収録曲です→sm18505699
※THE VOC@LOiD M@STER23(12/15 土)サークル「asanagi」にて参加します

----------------

今回はバンドサウンドなガールズロック(風w)です!
素敵なメンバーで制作させて頂きました!
是非是非聴いてみて下さい。
posted by maya at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

いよいよ明日!

いよいよ明日、夏コミ2日目となりました。
ここでまとめ的なものを書いておこうかと思います。

西う45-b「asanagi」にて、
新譜『Destiny colors』『Eclipse Garden』を頒布します。
また少数ですがピックストラップも準備しました。
あと1st・2ndアルバムも用意しております。

↓詳しくはコチラ
http://maya.xii.jp/special/

また、いつもイラストでお世話になってる
しーなさんのボカロイラスト新刊も委託頒布させて頂きます。
こちらは各種イラスト+コンテ、ラフ集もあり見どころ満載ですよ!
是非是非よろしくお願いします。

↓イラスト新刊特設サイト
http://children.boo.jp/special/

明日は僕行けないのですが、受付には王様がいます!
まやないかTシャツで待機してくれてると思いますので…
是非是非スキンシップしてきて下さいw


---------

また、お友達のnaoちゃんも参加されまして、
西-あ39a「fool's sonic with nao」にて、
サークル1stシングル『away;c』が頒布されます。

王様はじめ知人ミュージシャン勢がたくさん参加されてまして
非常にカッコよろしいサウンドになっております。
またジャケットイラストはしーなさんが担当されてます。

こちらのスペースでは
東方メタルアレンジサークル「Demetori」さんのCDも
委託されるそうです。
こちらも是非よろしくお願いします!

↓詳しくはコチラ
http://ameblo.jp/dg-naoblog/entry-11322323503.html
posted by maya at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

テスト音源とかVOCALOID CINEMA PARTY 2012とか

今日は久々に音源を入れ替えたのでテスト音源作ってみました。
以前使っていたFRACTAL AUDIO SYSTEMSの「Axe-Fx」ですが、
バージョンUが発売されましたのでそちらと入れ替えてみました。

正直言いますと初期型でも僕の用途では特に問題無かったのですが…
今のご時世、USB接続によるエディターが付いてなかったり
ヘッドホン端子その他の細かい気配りが初期型には無かったので、
長く使っていくならUの方がいいのかしら?という感じで入れ替えたのはいいものの…

最初から音を設定するのがとても切ないです…
初期型では自分の音が完成されつつあったので…
そのまま使ってもよかったかなぁ…と…は思わないようにしてます!!!(必死


[VOON] fx2_test01

とりあえず軽く作ってみた音です。
普段の僕に比べるとすこ〜し柔らかいのかな?っていう印象です。
もうちょっとガリッ、ガツッ、とした質感を出したいですね〜。

----------------------

お知らせです!
ギリギリ告知でごめんなさいなのですが…


◆3/10(もう今日ですねw)
ボカロPVを大スクリーンで見るイベント
『VOCALOID CINEMA PARTY 2012』が開催!
名作PVやイベント初公開の新作PVを大スクリーンで!
HP→http://www.vocalocinema.net/
チケット→http://shop.melonbooks.co.jp/shop/check_age.php

遠方に住んでて行けないよ!という方のために
当日の様子を見ることが出来る生放送を用意いたしました。
URL→http://live.nicovideo.jp/watch/lv84342623

会場の臨場感などを感じながら覗いてみて下さい! 
※会場のイベント内容と放送内容は一部異なる時があります。

↑こちらのイベントにて、うちの「fake or fate?」など
名作動画を作って下さってる「ろんずさん」の新作動画として
maya新曲にて参加しております。

もし見に行ける方は是非行ってみて下さい!
なんでもうちが一番手の上映らしいのでw
行かれる方は12時までには現場に!w
また、ニコ生でも見れると思いますので…
皆さん是非見てやって下さい。
よろしくお願いします〜!

ちなみに今回の新曲ですが、
ろんずさんからあるリクエストがありましたので
それにお応えしております。

皆さまお楽しみに!!
posted by maya at 02:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

