2011年10月21日

GUMI Sweet新曲うp!

【GUMI Sweet】Sweet Shackles【VOCALOID3オリジナルPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15944368


お帰りなさいませ ご主人様

Music & Lyrics : maya (mylist/13370348 , http://maya.xii.jp/ , @maya_gt )
Illustration & Movie : しーな (mylist/11535386 , http://children.boo.jp/


というわけで新曲でございますw
最近新曲の日記しか書いてなくていかんなぁ…(汗

少し前の聴き専ラジオで、パーソナリティーと村上社長(インターネット社)がVOCALOID3の話をされてまして…
「清楚な声であえてホラー的な曲というのも面白そうですね」
的なお話しをされてました。
それでなるほどと思い…作ったのがこの曲です。

ホラーっていうよりはヤンデレ系になってる気もしますが…
そういう方向に持っていきたかった、っていう気持ちを汲んでやって下さいw

かわいらしく、かつ病んでるGUMIのイラストと動画をしーなさんが作って下さいました!
すごく雰囲気ある動画に仕上げて下さって本当にありがとうございます。


ではでは皆さん是非聴いてみて下さいね!(*´ω`)y
posted by maya at 16:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

新曲うp!梅干Pさんとのコラボです!

【鏡音リン・レン・miki】みんな大好き!【オリジナルPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15330034


梅干Pさんちの伊達っ子双子シリーズが好きすぎて
勝手にテーマソング作ってみました。
そしたらなんと梅干Pさんが動画を作って下さいましたよ!
※歌詞の中には伊達っ子双子のエピソード満載です!

曲・詞:maya(mylist/13370348 , http://maya.xii.jp/ , @maya_gt )
絵・動画・お喋り:梅干P(mylist/8697091 , @xxtogaxx )


とっても可愛らしい動画になりました!
僕がこういう曲作るとみんなどう思うんだろう…w

みんな聴いてね!


※この曲は含まれませんが、アルバムもよろしくお願いしますーっ!
参加予定→ ボーマス17(9/4)C27 サークル「asanagi」

特設サイト→ http://maya.xii.jp/special/ ※通販開始しました
posted by maya at 02:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

夏コミありがとうございました!

夏コミスペース来て下さった方々、
また、通販等をご利用してCD購入頂いた方々、
本当にありがとうございました…!!!

受付担当から色んなお話をお聞きしたのですが…
『応援してます!頑張って下さい!』って伝えて下さった方、
CDを嬉しそうに受け取って下さった方、
「mayaさんいらっしゃらないんですか…」って言って下さった方、
他にもたくさんの話をお聞きしました。

本当に本当に嬉しかったです…。
それと同時に、受付の感想として買に来て下さった方々を見て
「mayaを応援して下さってる方、CDを楽しみにして下さってる方が
こんなにもたくさんいらっしゃるんだ…!!」と、
感動しながら売り子して下さったそうです。

僕はその現場に行けず、話しを聞いて状況を妄想してみただけなのですが
それでも本当に目頭が熱くなる想いでいっぱいでした。

僕はただ音楽が好きというだけで、
本当に「ぼちぼちと出来る範囲」で頑張ってるだけの人間なのですが
今回初めてCDを出して色んなことを勉強しましたし、
感動させていただきました。

サポートギターでたくさんの方のCDに参加はしましたけど、
自分の名前としてのCDを出せて、皆さんにお届け出来て
とてもありがたい限りです。

また差し入れして下さった方々や、ご挨拶に来て下さった皆さん
本当にありがとうございました!!
本人がその場におらず申し訳ありませんでした…(汗


さてさて、次回イベント参加予定は

◆『THE VOC@LOiD M@STER17 9月4日 サークル「asanagi」C27 』

となります。
こちらもアルバム・並びにしーなさんの新刊を頒布する予定です。
どうぞよろしくお願い致します。

私も行けるようになんとか都合つけたいとは思ってますが、
い、今のところ行けない可能性が高いです…(滝汗
そ、そ、その時はごめんなさい!!

---------------

CDは次の各店舗でも取り扱っております。
店頭ならび通販等でお求めいただけたら幸いです。
※価格は手数料等の関係でイベント価格と違っております

・とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/04/000000046788/index.html

・メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/asanagi

・あきばお〜こく
http://www.akibaoo.com/02/main/b/0/actionNameTxt/search?srchWordTxt=asanagi

・アリスブックス
http://alice-books.com/item/list?circle_id=507

・ホワイトキャンバス
http://www.w-canvas.com/shopping/items.php?bd=M0006616

◆アルバム特設サイト
http://maya.xii.jp/special/

※お詫び
サイト中、ボーマスの日付を誤って記しておりました。
正式には『THE VOC@LOiD M@STER17 9月4日 C27』です。
誠に申し訳ありませんでした。
posted by maya at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

