2011年08月10日

新曲【KAITO】Gardian Blue【オリジナル】うp!

【KAITO】Gardian Blue【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15269424


そして、朱の姫は蒼の守護者に託された

Music & lyrics : maya (mylist/13370348 , http://maya.xii.jp/ , @maya_gt )
Mastering : 新井健史 (mylist/6326189 ,http://hemuri.com/ ,@arakeso )
Illustration : しーな (mylist/11535386 , http://children.boo.jp/ , http://www.pixiv.net/member.php?id=87242

※夏コミ頒布2nd Album『fake or fate?』収録楽曲です。

夏コミにてmaya初アルバム出します 1st→sm15219442 2nd→sm15219689
サークル「asanagi」夏コミ(8/13)2日目(土)東キ-38b : ボーマス17(9/4)C27
特設サイト→ http://maya.xii.jp/special/ ※通販・予約開始しました


初のKAITO曲になります。是非聴いてやって下さい!
よろしくお願いします!
posted by maya at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

『DystopiaGround#002』に参加しました

夏コミ関連お知らせです!

naoちゃんが代表を務める音楽サークル
「DystopiaGround」のCDに作曲とギターで参加しました!

-------------

CDタイトル 『DystopiaGround#002』
発売日8月14日(土)
発売場所 コミックマーケット78 東A-84a
価格 イベント価格1000円 委託販売価格1365円

CDの視聴ページ→http://dg-nao.jp/
サイトに行って、「PLAY MUSIC」をクリックすると曲が視聴出来ます。


-------------


僕は4曲目『勇躍の園〜絆に響く旋律〜』にて作曲とギター参加させていただきました。
この曲は僕が原曲デモ案を作り、それをアラケンさんが調整・アレンジしてくださいました。トランス調だけど民族的なテイストをもったメロディーです。

しかしこのCD…ホントにどれも超いい曲ばかりです。
サウンド面で志倉千代丸さん、大川茂伸さん、新井健史さん、山田重利さんという面々が参加されてます!

そこにnaoちゃんの愛らしく透明感のあるボーカルがのって、かなりステキな仕上がりになっております。
皆さん是非夏コミでゲットして下さいね!
posted by maya at 15:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

ブログ引越しと『chu-っとそばにいてね☆』mp3配信開始

ブログ引越ししました。
以前のブログだとリンク設定など全て手動だったんですよw
いやーさすがに「この時代に手動は無いわー」と思い
引越しすることにしました。

ブログサイトは結構多いし…どこにするか迷ったのですが…
お友達の真澄さんにそそのかされて紹介いただいて
無事にコチラに決めました。
このブログだとmp3の扱いとかが楽になりそうでいいですね!
とりあえず使ってみようと思います!



それから巡音ルカ新曲『chu−っとそばにいてね☆』の
mp3を配信開始しました。
よかったらDLして聴いてやってください!
chu-chu-してもいいのよ?(*´3`)〜♪

DLはコチラからどうぞ↓
http://www.muzie.co.jp/artist/a061011/



このブログより以前の記事は旧ブログにて
http://mockoss.exblog.jp/
posted by maya at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

