2012年07月03日

GUMI新曲「Endless LoveR.」と誕生日など

【GUMI】Endless LoveR.【オリジナルPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18250314

というわけでw
先日に引き続きさらに3曲目の新曲です。

ハードでセクシーなナンバーです。
うん、非常にmayaっぽい曲ですねw
コメント見て気づいたのですがプログレ「風」かもしれません。

歌詞:nao http://orz-nao.com/
喋り部分:梅干P https://twitter.com/#!/xxtogaxx
絵・動画:しーな http://children.boo.jp/

今回はこのメンバーに参加して頂きました。
是非是非聴いてみて下さいませ!

それから、しーなさんがpixivにこの曲のイラストを投稿されました。
アカウントお持ちの方は是非ご覧ください。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28365072

…(*´Д`)ハァハァハァ


------------------------

それから!
もう日付変わってしまいましたが、昨日7/2は私の誕生日でした。
たくさんお祝いの言葉やメッセージ頂きまして
本当にありがとうございます…!

これからもぼちぼち頑張ってまいります。
皆さんの応援が本当に励みになりますので、
こんな私ですがどうぞ今後も見守ってやって下さい。
よろしくお願い致します。

posted by maya at 01:30| Comment(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

さらにGUMI新曲「友情愛情キックガール!」

【GUMI】友情愛情キックガール!【オリジナルPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18191034

と!言うわけで!
昨日に引き続き今日も新曲投稿しました。
こちらは昨日の憂いGUMIとは一転して元気な女の子です。

しーなさんがとても可愛らしいデフォルメPVを作って下さいました!
是非是非見て聴いてみて下さいね!

この曲も4つ打ちリズムで、少しトランシーな雰囲気を入れてます。
これはもう色々とギャップを楽しむ感じで作りましたw
曲と歌詞、サウンドとイラスト、って感じでw

昨日出した新曲「slow」と共によろしくお願いします(*´ω`)

【GUMI】slow【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18185158


また、しーなさんが今回の楽曲のイラストを
pixivに投稿されました。
アカウントお持ちの方は是非見てみて下さいね!
とても素敵なGUMIさんですよ〜(*´Д`)カワユ


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28210376

<友情愛情キックガール!>
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28210543
posted by maya at 22:19| Comment(2) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

GUMI新曲「slow」他

【GUMI】slow【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18185158


というわけで2か月ぶりの新曲です。
今回はメグッポイドによる4つ打ちナンバー「slow」
切ない感じの曲です。

絵と動画はしーなさんです。
幼くも哀愁あるGUMIさんを描いて下さいました!
今回もありがとうございます(*´▽`)

間に合えばなのですが、
誕生祭期間中にもう1曲くらいうp出来たらと思ってます。
今度は毛並みの違う曲になると思いますw うふw

--------

動画説明文にも書いてますが、
夏コミでは3rdアルバムと一緒にメグッポイドオンリーの
アルバムも頒布予定です。

詳細が決まり次第、特設サイトを作ろうと思っていますが
新曲を大量に投入したアルバムになりそうです。
また、メグッポイドアルバムの方では
4つ打ち系の楽曲もかなり入れてます。
是非楽しみにしていてください!
イェス!!(*´ω`)b
posted by maya at 23:58| Comment(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

