2012年11月11日

新曲2曲うpしました


【MEIKO】コノハナサクヤ【オリジナルPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19331206

Music & lyrics : maya (mylist/13370348 , http://maya.xii.jp/ , @maya_gt )
Illust & movie : しーな (mylist/11535386 , http://children.boo.jp/

和風をモチーフにしつつ、サイバーな感触を混ぜてみました!


【MEIKO】bright & pride【オリジナルPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19331316

Music : maya (mylist/13370348 , http://maya.xii.jp/ , @maya_gt )
Lyrics : 山下慎一狼(http://ameblo.jp/phoenrill/ ,@oh_sama )
Illust & movie : しーな (mylist/11535386 , http://children.boo.jp/

ダンサブルで責めた感じの曲にしてみました。
コーラスは巡音ルカさんです!

どうぞよろしくお願いします!(*´▽`)
posted by maya at 18:50| Comment(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

いよいよ明日!

いよいよ明日、夏コミ2日目となりました。
ここでまとめ的なものを書いておこうかと思います。

西う45-b「asanagi」にて、
新譜『Destiny colors』『Eclipse Garden』を頒布します。
また少数ですがピックストラップも準備しました。
あと1st・2ndアルバムも用意しております。

↓詳しくはコチラ
http://maya.xii.jp/special/

また、いつもイラストでお世話になってる
しーなさんのボカロイラスト新刊も委託頒布させて頂きます。
こちらは各種イラスト+コンテ、ラフ集もあり見どころ満載ですよ!
是非是非よろしくお願いします。

↓イラスト新刊特設サイト
http://children.boo.jp/special/

明日は僕行けないのですが、受付には王様がいます!
まやないかTシャツで待機してくれてると思いますので…
是非是非スキンシップしてきて下さいw


---------

また、お友達のnaoちゃんも参加されまして、
西-あ39a「fool's sonic with nao」にて、
サークル1stシングル『away;c』が頒布されます。

王様はじめ知人ミュージシャン勢がたくさん参加されてまして
非常にカッコよろしいサウンドになっております。
またジャケットイラストはしーなさんが担当されてます。

こちらのスペースでは
東方メタルアレンジサークル「Demetori」さんのCDも
委託されるそうです。
こちらも是非よろしくお願いします!

↓詳しくはコチラ
http://ameblo.jp/dg-naoblog/entry-11322323503.html
posted by maya at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

新曲2曲うpしました!

【巡音ルカ】大江戸フラワー【オリジナルPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18554183


久々のルカさん新曲で和風ロックです!
マスタリングを九宝時さん、絵をしーなさん、動画をNytoさん、そしてエンコードをSilveさんが担当して下さいました!
お陰様でとても麗しいみやびなルカさんが表現出来ました。
皆さんありがとうございます!

---------------
【GUMI】radiant place【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18554387


新井健史さんとのコラボ楽曲で、デジタル4つ打ちのGUMI曲です!
アラケンさんらしいデジタルなサウンドで僕の曲をアレンジして頂きました。
作詞:山下慎一狼さん、マスタリングを九宝時さん、絵と動画をしーなさんが担当して下さいました!
こちらもありがとうございます!
posted by maya at 21:24| Comment(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

